知識ゼロから、世界レベルのPythonエンジニアになる秘訣

f:id:ArmedWithPython:20221220210231j:image

 

サラリーマンとして

会社に勤めながら、

 

「もっと活躍できる仕事がしたい」

「転職して、収入を増やしたい」

フリーランスで活躍したい」

 

と、思ったことはありませんか?

 

そんな

熱意や意欲、挑戦心を持った人

にぜひ読んでほしいです!

 

他人に負けない実力をつけて、

世界で必要とされる価値ある

人材になれるきっかけ作りに

なれば嬉しいです。

 

 

ここ最近、世界では、

「プログラミング能力」がある

エンジニアの需要が急激に

増加しています。

 

プログラミングと聞いて、

このような不安をもつ人は

多いのではないでしょうか。

 

•プログラミングした経験が無い

•専門用語とか分からない

•何ができるか分からない

•知識が全くなくて抵抗がある

f:id:ArmedWithPython:20221220185412j:image

 

実は僕も同じ不安や抵抗が、

かなり強くありました。

 

自分も初めの頃は、

用語も関連知識も全く無く、

正真正銘の無知な状態でした。

もちろんプログラムを書いた

経験は一度もありません。

 

 

そんな僕が、日本最大の企業、

トヨタ自動車のエンジニアに

なり、世界レベルの実力をつけた

方法をあなたに伝授します!

 

f:id:ArmedWithPython:20221220191443j:image

ーーーーーーーーーーーーーー

いざ始めようと決意し、

勉強開始!となりましたが、

失敗の連続でした、、

 

沢山の参考書を買ったり、

学習サイトで勉強してみたり、

 

初心者向けと書かれていても

前提知識が必要だったり、

トラブルが起こっても解決策が

分からなくて挫折したり。

 

全く知識のない僕には、

壁が高すぎるし、多すぎました。

正直、

「本も難しいし、相談もできない」

気持ちも落ち込み、ストレスでした。

(一度諦めかけていました。。)

f:id:ArmedWithPython:20221220202710j:image

 

そんな僕にある時、

人生が変わるイベントが

舞い込んできました。

 

プログラミングロボットの

大会に向けた強化選手

選ばれたのです!

(経験も知識もないですが、

やる気だけはありました笑)

 

この頃から、本格的に

プログラミングの世界に

入りました。

 

数年間、本気で向き合い、

プログラミングを学び続けて、

指導者の人に基礎の基礎から

応用まで細かく丁寧に教えて

もらい、

大会では国内優勝、国際大会へ

駒を進めることができました。

 

その後も、

シューティングゲームRPG

などのゲーム開発から、

会社での自動化等、デジタル化

に貢献することもできました。

(全てPythonという言語を使用)

f:id:ArmedWithPython:20221220204657j:image

 

それからというもの、

社内でもデジタル担当になり、

職場の人からも頼られるように

なりました。

 

できることが増えてきて、

モチベーションも高まり

人に教えることも

多くなりました。

 

職場で人に教えたり、

大会OBとして、後輩指導したり

するようになり、自他ともに

成長を感じることができています。

 

僕が出場した大会にも、後輩が

挑戦してくれて、僕の結果を上回る

世界トップ5という好成績を

残してくれました。

(僕は世界10位でした、、、)

f:id:ArmedWithPython:20221220211220j:image

 

そして、トヨタ自動車

技術エンジニアとして、

更にレベルアップしてきました。

 

知識も経験も全くないゼロから、

人に事細かく教えてもらう大切さ

効率の良さを実際に体感した僕は、

次は自分が誰かのために尽力する

番だと確信しました。

 

そして、家庭教師のように、

マンツーマンで、二人三脚で、

すぐに解決させて次のステップへ

進める環境を作ろうと決意しました。

 

今、社会人として会社に勤め、

 

•未経験だけどプログラミングに興味がある

•転職/フリーランスでキャリアアップしたい

•自分で案件獲得して収入アップしたい

•自分をスキルアップさせたい

 

本気で思い、行動できる人だけに、

プログラミングを始めるにあたっての

教材

「start-up programming!」

をお渡ししたいと思います!

f:id:ArmedWithPython:20221220213155j:image

 

「プログラミングは苦手意識が強い」

僕自身よく聞きます。

苦手だと思う理由の主な原因は、

 

  1. 失敗の解決に時間がかかる
  2. 相談できる人が居ない
  3. 独学だと目標がなく、続かない

 

大体この3つに集中します。

この問題で挫折して、将来の

キャリアアップを諦める人を

減らしたくて、発信しています。

 

自分が完全未経験で何も知らない

状態からここまで実力をつけれたから

こそ、同じ成功体験をしてほしいし、

より寄り添えると思います。

 

ITエンジニアが世界規模で需要が

高騰しているのに、枯渇しています。

企業では終身雇用が危ぶまれ、

ハイレベルな

転職ならプログラミングスキルは

ほぼ必須と言われています。

 

自由に使える時間がある今のうちに、

僕のノウハウを教えて、世界市場で

活躍できる人材を育成したい

思っています。

f:id:ArmedWithPython:20221220214823j:image

 

僕の限られた時間を、限られた人に

有効活用してほしいので、

お互い時間は無駄にはしたくありません。

 

 

不安や抵抗感をなくしてほしい

納得してから始めてほしい、という

気持ちが僕自身強いです。

 

 

プログラミングを始めるにあたっての

基礎知識や、よくある悩み、不安を

解消する手助けになる一つ目の教材、

「start-up programming!」

を本気で行動できる方限定で

無料でお渡ししたいと思います!

f:id:ArmedWithPython:20221220232421j:image(仮)

 

お渡しする教材は、

 

プログラミングで人生を変えたい

•完全初心者だけど本気で学びたい

•やりたいけど抵抗感がある

•プロになる覚悟と意欲がある

 

という人に向けた教材です。

 

ゼロからコツコツと本気で

取り組める人が受け取ってください。

 

すでにプログラミングの経験者の方や

なんとなく、で始めようとしている方、

独学で進められている方などは

受け取らないでください。

 

「本気で始めたいけど、

やり方がわからない。」

「始めてみたいけど、

抵抗感がどうしてもある。」

 

僕自身がそうだったので、同じ境遇

の方に無料で提供しています。

今後は、活動拡大の為有料提供も

考えていますので、是非今、

手にしていただきたいです。

f:id:ArmedWithPython:20221220223457j:image

ーーーーーーーーーーーーーー

f:id:ArmedWithPython:20221220230841j:image

完全未経験で知識ゼロでも、

問題ありません。

むしろ大歓迎です。

 

基礎の基礎から応用まで、

細かく丁寧に分かりやすく

教えていきます。

 

つまづいたら、すぐに僕が

相談に乗って、一緒に解決まで

サポートします。

 

各コース、細かなカリキュラムで

構成されているので、確実に

ステップアップして進められます。

 

もちろん、個人情報取扱いには

十分考慮して、漏洩することは

絶対にないと約束します。

 

定期的に僕から進捗や、モチベ

の確認をして、二人三脚で

ゴールまでサポートしますので、

安心していただけると思います。

 

 

 

僕自身、人を雇っている訳ではなく

僕自身が一人一人対応しているので

人数には限りがあります。

 

そのため、このブログを読んで

くださった、

 

先着10名様限定で

「start-up programming!」

教材をプレゼントします!

 

今すぐアクションを起こす覚悟と

熱意がある方は

コチラに登録お願いいたします。

↓↓↓↓↓↓

「公式ライン(後日展開)」

 

 

最後まで読んでいただいたあなたへ

f:id:ArmedWithPython:20221220225356j:image

僕は最初、

「僕にはできるわけがない」

そう思っていました。

 

独学では限界があるし、効率が悪い、

そう気づいて、勉強方法を

変えたからこそ、今があります。

 

僕自身の過去を基に、

•基礎の基礎から徹底的に理解する

•誰かに相談できる環境

このことが非常に大切だと

気づきました。

 

文面ではありますが、

僕とのこの出会いを

大切にして、

人生の大きな

ターニングポイントとして、

挑戦してほしいと思います。

 

この記事が、

プログラミングを学び

ゲーム開発/人工知能/自動化

IoTなど、さまざまな分野で

世界を牽引する人材を目指す

きっかけとなって

行動を起こしてくれると

信じています。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

ラストチャンスの告知です!

 

先着10名様限定で

「start-up programming!」

教材をプレゼントします!

 

今すぐアクションを起こす覚悟と

熱意がある方は

コチラに登録お願いいたします。

↓↓↓↓↓↓

「公式ライン(後日展開)」

 

 

「プレゼント教材受け取り方法」

  1. 公式LINEを追加
  2. 簡単なアンケート回答
  3. 確認後、教材をお送りします!

 

※個人情報保護を徹底し、

三者への公開、漏洩なきよう

厳重に管理致します。